1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 『もう白斑で悩まない。初めてのメディカルメイクアップ体験~人生を変えるきっかけをご一緒に~』大阪で講演会を開催いたしました。
『もう白斑で悩まない。初めてのメディカルメイクアップ体験~人生を変えるきっかけをご一緒に~』

講演会とメディカルメイクアップのデモンストレーションを2017年10月8日(日)大阪 天満研修センターにて開催いたしました。

20171008白斑講演会

20171008白斑講演会2


講演会では、近畿大学病院の皮膚科医でおられます山本 晴代先生を講師にお招きし講演をしていただきました。

さまざまな白斑の症例写真を交えての講演はご来場いただいた方々から『治療法への理解が深まった』、『治療に関する知識がなかったので学べて良かった』とお喜びの声を多くいただきました。

メディカルメイクアップのデモンストレーションでは、男性の白斑症状がある方にモデルとしてご協力をいただきました。
手早くとても自然にメイクアップされていく様子を見て、参加された方々から『すごく自然で驚いた!』ととてもご好評いただきました。

お忙しい中、たくさんの皆さまにご来場いただきまして誠にありがとうございました。
メディカルメイクアップは女性はもちろんのこと、お子様や男性にも安心してご使用いただけるメイクアップ方法です。

銀座、梅田の各センターではお一人おひとりに合ったメイクアップ方法を個室にておこなっております。

皆さまに気楽にご来店いただけるような環境作りを日々努めておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。



●少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問合せください●
info-ss@medical-makeup.net

■カウンセリングの詳細・お問合せはこちら
カウンセリングの詳細はこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

カウンセリングに関するお問合せはこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

メディカルメイクアップアソシエーション 0120-122-042

ご予約・お問い合わせ