銀座センターインストラクターの長尾です。
半袖の時期になりましたね。
梅雨時期でまだ長袖もありですが、これからすぐに暑い夏がやってきます。
センターにお越しの方のお悩みですと、気になる症状があるために
「ずっと長袖や襟のある服しか着られなかった」
「スカートを履きたいが、露出するのがいやでレギンスやタイツを履いてスカートを履くので暑い」というお声をよくお伺いします。
「気軽に半袖を着たい!」
「洋服を選ばずに着たい!」
「オシャレを楽しみたい!」
というきっかけでカウンセリングを受けられた方々のご感想をご紹介します。

---------------------------------------------------------------------
カバーしていただいた部分のできあがりのきれいさに驚きました。真夏でも症状のある首を昨年までは隠していましたが、今年は出して、好きな洋服を着てみたいと思います。とても丁寧なアドバイスとご対応をしていただけてうれしかったです。ありがとうございました。
(白斑/首・デコルテ/40代/女性)
---------------------------------------------------------------------
治療の影響で、症状の色+元の肌色の色+濃くなってしまった肌色が混在されいて、服から出せない肌だった、とお話しくださいました。大変でしたよね。今年は風通しの良いお洋服が着られますように!

-----------------------------------------------------
単純にシミがかくせたことに安心できました
夏場のTシャツも着られると思うと嬉しいです。
ファンデーションの色味の使い方には勉強になりました
(汗孔角化症/両腕・両ひざ下/50代/女性)
-----------------------------------------------------
症状がシミ状に点在していて、腕を出すのがはばかれるし、スカートも履けない、というお悩みでした。まずはTシャツ1枚でいられたら楽ですよね。涼しく過ごせますように!

-----------------------------------------------------
本日はありがとうございました。長年のコンプレックスを解消することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからの季節肌を出した服をたくさん着れそうで楽しみなりました。本当にありがとうございました。
(母斑/腕/20代/女性)
-----------------------------------------------------
肌を出す面積、悩みますよね。分かります!ご自分で練習する時間も「すごーい!うれしい~!」と声に出してくださって楽しいカウンセリングでしたね。私も嬉しいです。
私達がお手伝いできることは、気になる「肌色」を自然に見えるようにカバーすること。男女を問わず、顔やからだを問わず、ご相談を承ります。
そして一緒にやってみる、という時間を体験頂くと、きっと明日からの自信が増えていくと思います。お越しになれる方は銀座・梅田センターへ。難しい方はオンラインでお話ししましょう。きっと新しい体験ができると思います。
気軽な気持ちでお問合せください。
お待ちしております!
#母斑 #血管腫 #白斑 #しみ #肝斑 #色素沈着 #くすみ #あざ #手術あと #傷あと #内出血 #ダウンタイム #やけどあと #紅斑 #紫斑
●少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問合せください●
お問合せはこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/form-input.php
お問合せはこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/form-input.php
■無料カウンセリングについて詳しくはこちら
カウンセリングの詳細はこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html
メディカルメイクアップアソシエーション 0120-122-042

