1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 残り僅かの夏休み、お子様のメディカルメイクアップにチャレンジしてみませんか?
こんにちは!
梅田センターインストラクターの千賀です。

夏休み中ということもあり、連日多くのお子様がセンターに足を運んでくださっています。

一緒に来店されたご家族様から下記のようなをお話をよくお伺いします。

・周りの友達から症状を指摘されて、気にするようになった
・治療はもう少し大きくなってから検討したいので、今できることを試してみたい
・今すぐにではないけれど、今後のために知っておきたい

今すぐ必要でなくても、いつか必要になった時に症状をカバーをする方法があると知っているだけで、なんだか安心ですよね。

カウンセリング体験後に、感想をいただいたのでご紹介します。

-------------------------------------------------------------



アザをかくしたいと家で泣く娘を見て、なんとかしてあげたい気持ちでした。
カウンセリングを終え、アザが隠れているのを見て、娘は笑顔になっていたので、
私も主人も本当に安心しました。(カフェオレ斑、4歳)




丁寧なご案内で分かりやすく安心できました。
子供にも使えて助かります。有難うございました。
本人も白いのが隠れて嬉しそうで良かったです。(サットン白斑、8歳)


--------------------------------------------------------------

メディカルメイクアップは小さなお子様もご使用いただけます。
まずはお肌に合うか体験していただくことも可能です。

普段は学校や部活、習い事など忙しくて来られないお子様も
夏休みを利用して、初めてのメディカルメイクアップにチャレンジしてみませんか?

カウンセリングは空きがあれば当日のご予約も可能です。
お気軽にご相談くださいね。



●少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問合せください●
info-ss@medical-makeup.net

■カウンセリングの詳細・お問合せはこちら
カウンセリングの詳細はこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

カウンセリングに関するお問合せはこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

メディカルメイクアップアソシエーション 0120-122-042