1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. メディカルメイクアップでブライダルも安心
一生に一度のウエディング。
どんなドレスを着ようかと楽しみにされる方も多いですよね。


先日ご来店いただいたお客様は、肩から胸部分に薄茶色の母斑がありました。


結婚が決まった後、いろんな雑誌でウエディング特集を見ては、私が着るならデザインはシンプルで、スカートはふわっとやわらかく広がるドレスがいい!!などと楽しみにされていたそうです。


初めてドレスを試着したとき、思い描いていたイメージとは違い、症状部分がはっきりと見えていて
「これだと、彼のご家族やお友達に見せられない。」
と鏡に映る自分の姿を見て、泣きたくなったとお話くださいました。
楽しいはずのドレス選びが苦痛になっていたそうです。


落ち込んでいるご様子を見たご主人様が、ネットでメディカルメイクアップを調べて、一緒に行こうと誘ってくださったのをきっかけにご来店くださいました。


「全然目立たないよ。」
「気にすることないよ。」


悩みを打ち明けたときに返ってくる周りからの言葉が信じられず、私はこんなに気になるのに。と感じていたそうです。


ファンデーションを全体に薄く塗布し、ご症状にさらに重ねていきます。
少しずつ隠れていく様子に表情も明るくなってきました。
メディカルメイクアップが完成してからは
「これならウエディングドレスを着られる!!」とご主人様に笑顔でお話しされていました。


奥様の喜んだ姿を見て、自分のことのように喜ばれているご主人様。
お二人の姿を見て、とても幸せな気持ちになりました。


スカートがふわっとやわらかく広がるウエディングドレス、素敵な笑顔にきっとお似合いになると思います。


使用方法についてご不明な点があればお気軽にご連絡くださいね。
またのご来店、お待ちしております。



●少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問合せください●
info-ss@medical-makeup.net

■カウンセリングの詳細・お問合せはこちら
カウンセリングの詳細はこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

カウンセリングに関するお問合せはこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

メディカルメイクアップアソシエーション 0120-122-042

ご予約・お問い合わせ