1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. カウンセリングは何度でもご利用いただけます
こんにちは!
梅田センターインストラクターの千賀です。

センターで行っている無料カウンセリングは、1度きりではなく
何度でもご利用いただけます。

お問い合わせ時に、普段メイクアップをあまりしないので
上手くできるか心配というお声をよくいただきますが
初めてメディカルメイクアップをするという男性も多くお越しいただいているので
安心してご来店ください。
難しく感じた部分があれば、何度でも一緒に練習しましょう。

私たちインストラクターは自身にも症状があり、毎朝メディカルメイクアップをしています。
だからこそ、同じように皮膚に悩みを持つ方には、安心してメイクアップができるお手伝いをしたいと思っております。

例えば、
1度目のカウンセリングでは、基本的な使い方と色合わせを。
2度目のカウンセリングでは前回のおさらいと、こすれて取れてしまった時のお直し方法のお伝えを。
3度目は、時間がない時に合わせた手持ちアイテムと組み合わせた時短のメディカルメイクアップ方法を。

少しずつ段階を踏んで、練習しながら自信をつけていくのもいいですよね。

他にも、日焼けをして今まで使っていたファンデーションの色が合いにくくなった。
自己流にならないよう、定期的におさらいしたい。
治療をすることで、症状の大きさや濃さが変化したので
今の状態に合わせた使い方を学びたい。
など理由で来店されている方も多いです。

肌色や肌状態はずっと同じではありません。

今までにセンターのカウンセリングを体験いただいた方
その後、使い方やお色でお困りのことはないですか?

カウンセリングは何度でもご利用いただけます。
お気軽にご相談くださいね。



●少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問合せください●
info-ss@medical-makeup.net

■カウンセリングの詳細・お問合せはこちら
カウンセリングの詳細はこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

カウンセリングに関するお問合せはこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

メディカルメイクアップアソシエーション 0120-122-042