1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. お客様からのうれしいご報告パート2(ご主人様)
こんにちは!

梅田センター インストラクターの千賀です。

前回掲載した、結婚式でのメディカルメイクアップでご来店いただいた

お客様のご主人さまからもメッセージをいただきました。

--------------------------------------------------------------------------------------------

コラム(ご主人さま用)

この度は、本当にお世話になり、ありがとうございました。

インストラクターのおふたりはじめMMAに出会えたことに、心から感謝しております。

親身に丁寧に相談にのってくださり、本当に本当に心強かったです。



結婚式を控え、日が近づくにつれて不安になる妻。

そんな時に偶然出会えたのがMMAでした。



納得行くまで何度も通わせていただき、相談に乗ってくださり、

ベストなメイクアップ方法を教えてくださいました。



そんな中でもおしゃべりしながらの楽しい雰囲気が心地よく、

通うのが二人とも楽しみになっていました。



メイクを通して自信を取り戻して行く姿に、わたしも嬉しい気持ちでいっぱいでした。

何もしてやれないことにもどかしさばかりでしたが、夫として協力が不可欠なこと、

また、協力出来たこと、本当に嬉しかったです。


メイク初心者なわたしにも丁寧に教えて下さりありがとうございました。

練習を重ねていくうちに上手くなっていくのが楽しかったです。


お陰で、結婚式での心の底から笑顔な妻を見ることができました。

重ね重ね御礼申し上げます。



もっともっと私たちのような境遇の方たちにMMAを知ってもらい、

自信を取り戻して欲しいなと思いました。



これからも活動を応援しています。

そして、また、遊びに行かせてもらいますね!


-------------------------------------------------------------------------------------------

結婚式当日の花嫁様のメイクアップという大役を見事に果たされたS様。

使用方法やポイントをたくさんメモし、奥さまのために何度も練習をされていました。

お互いを思いやる優しいお二人にお会いするのが私たちも毎回楽しみになっていました。

またぜひ、遊びに来てくださいね!!


お悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください。



●少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問合せください●
info-ss@medical-makeup.net

■カウンセリングの詳細・お問合せはこちら
カウンセリングの詳細はこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

カウンセリングに関するお問合せはこちら→ https://www.medical-makeup.net/counseling/index.html

メディカルメイクアップアソシエーション 0120-122-042

ご予約・お問い合わせ